料金を分割で払いたい

両ワキ脱毛が100円、全身脱毛は2カ月ゼロ円…などというような、脱毛サロンは安価だという認識がこのところ広まっています。
ではありますが特に安いコースと言っているのは、はじめてお店に来る人をターゲットにしたキャンペーンとなっているのがほとんどのケースであるでしょう。
キャンペーンのほぼすべては、1回〜数回分だけは超安価になっているだけで、引き続いて行くのであれば標準料金になってくるのです。このからくりを理解していないと、イメージしていたより以上の料金と気がつくのじゃないでしょうか。
サンプルとして、全身脱毛へ行くケースだと、満足いくまで施術をやっていただく場合だとトータルで20万円、或いはそれ以上のお金が掛かるといったことも多いものなのです。
数十年以前は50万円オーバー支払うというのがノーマルでしたから、あの当時とは違ってずっとずっと低価格になっていたんですが、そうは言ってもさすがに高いお金です。
分割払いはそういったケースで好都合な支払いシステムです。
トータルコストが割安になるということはないですが、一度の負担を減らしたやり方でお気に入りの脱毛コースを選択できるというのはありがたいですね。

盛岡で分割払いできるお店

 

脱毛サロンの料金の支払い方法は、いろいろなものがあります。
もちろん、サロンによっても多少変わってきます。
最近注目されているのが分割払い。

 

全身脱毛などを契約するとある程度まとまった金額が必要です。
でも、急にそれを用意できない!
という場合は分割払いという方法があります。

 

この分割払いにも種類があります。
1つは、クレジットカードを使用して支払い、カード会社に対して分割で支払っていくというもの。
この場合注意したいのは手数料がかかるということ。
カード会社に支払う手数料は合計で考えると思ったより負担になることがあるので要注意です。

 

この手数料の問題を解消したシステムが、カード会社は不要でサロンに直接分割払いする方法。
サロンによってはこのシステムがないものもありますが、この方法なら手数料が非常に低く、中には無料のものもあります。

 

また、似たようなシステムとして施術の度に支払う都度払いや月に1度支払う月額払いなどがあります。

 

自分がどの方法なら無理なく支払えるかということを考えて料金面のシステムを重視して脱毛サロンを選ぶというのもひとつの方法ですね。
HPなどに料金システムの説明は書かれていますが、よくわからない、もっと詳しいことが知りたいという場合はカウンセリングで質問してみましょう。

関連ページ

予約が取りやすいサロン、取りづらいサロン
人気の脱毛サロンは何時も混雑しているので、予約が取るのが難しいことがあります。
脱毛サロンの掛け持ちや乗り換えについて
脱毛サロンでは二つ以上のお店を同時並行して施術を受けたり、別のサロンに変更したりすることはどうなのでしょうか?
脱毛サロンでの返金システム
今では多くのサロンが返金保証を設けています。ただし、その内容については違いがありますので、契約前に事前チェックをお忘れなく!
勧誘について
強引きな勧誘とかセールスがあるという話や噂を耳にする脱毛サロンやエステの情報。以前はそういったことが当たり前のように行われていましたが……